FC2ブログ

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

阿部 秀徳 (通称 キバアベ)

Author:阿部 秀徳 (通称 キバアベ)
果樹園の経営が3年目に突入しました! 将来独立を目指す若者と、ベテランの技術者と共に楽しい農業を目指し日々奮闘中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ホワイトデーのお返しにおススメ!

いつもご訪問ありがとうございます。
先週末は春のような天気で、暖かくて過ごしやすい!!と思ったら、今週は一気に気温が下がり、冬に逆戻りです。
皆様も寒暖差からの体調の変化にお気を付けください。

さてさて、先週ご紹介しました「無添加ドライフルーツ」ですが、ホワイトデーのお返しにいかがでしょうか。

2_convert_20210226102526.jpg


栄養たっぷりのりんごに余計なものを一切加えておらず、無添加・砂糖不使用なのでダイエット中でも罪悪感ゼロおやつです。

果樹園ならではのお勧めの理由はもう一つ。

なんと、りんごは品種別で7種類もあるんです。

「紅玉」・「シナノスイート」・「べにこはく」・「秋映」・「はるか」・「こうとく」・「王林」で、それぞれのりんごの特徴が感じられる味わいになっています。

中でも希少価値の高い「はるか」当園人気のこちらも希少価値の「こうとく」、福島で生まれた注目の「べにこはく」は特におすすめです。

旧約聖書』のなかで、アダムとイブが食べた禁断の果実はりんご。

ギリシャ神話の中で、トロイア戦争の原因となった女神たちのもめ事は、「いちばん美しい女神に」と書かれた黄金のりんごから始まりました。

さらに北欧神話でも、りんごは神々の果実として描かれています。

さまざまな国や地域の歴史に登場しているりんごは、古来より、愛と美、命のパワーの象徴とされてきました。

そんなりんごってホワイトデーにピッタリな贈り物ではないでしょうか。

一袋からでもご購入いただけますので、ちょっとしたプレゼントにも、ぜひご活用ください。

りんご・りんごと桃・季節のフルーツ「無添加ドライフルーツ」ネットショップはこちらから
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム