FC2ブログ

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

阿部 秀徳 (通称 キバアベ)

Author:阿部 秀徳 (通称 キバアベ)
果樹園の経営も3年目に突入!
こんな環境の中でもいかに楽しく農業をやるか日々奮闘中です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

「春りんご」の販売のお知らせ

まだまだ寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
インフルエンザも猛威をふるっている中、当園ではまだインフルエンザや風邪でお休みのスタッフはおりません。
もしかしたら、りんごパワーのおかげかもしれません。(*^^*)

「春りんご」の販売が始まっています。

譏・繧翫s縺疲枚蟄怜・繧垣convert_20180130114145

昨年より販売を開始した「春りんご」ですが、ご購入いただいたお客様にもとても好評で、今年もご注文をたくさん頂いております。
とは言え、「春りんご」ってなあに?というご意見もいただくので、今日は「春りんご」が美味しい三つの理由をお話します。

①シャキシャキの食感!
蜜が入る直前のりんごを冷蔵貯蔵するので、りんごの歯ごたえは採れたてのまま。
②実は甘い?!蜜無しりんご
サンふじの特徴である蜜は、茶色くなりやすく冷蔵保管でも長持ちしづらいです。その為「春りんご」は蜜が入っていません。でも、蜜が入る前のギリギリで収穫をしているので、蜜入りと変わらない美味しさです。
③熟成りんご
サンふじを温度管理がされた冷蔵庫で保管すると、甘みが増していきます。同じサンふじでもまた違った味になっているのが「春りんご」です。

ご購入いただいたお客様からも
「りんごが甘く、シャキシャキ感が残っていて美味しかった。」
「みずみずしいりんごが食べられて嬉しかった。」
などのお声をいただいております。

こちらは数量限定の販売になっておりますので、この機会に是非、ABE果樹園の「春りんご」をお試しください。
ネットショップでの販売はこちらから
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム