カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

阿部 秀徳 (通称 キバアベ)

Author:阿部 秀徳 (通称 キバアベ)
果樹園の経営も3年目に突入!
こんな環境の中でもいかに楽しく農業をやるか日々奮闘中です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

リンゴの摘果


桃の摘果作業を終えリンゴの摘果作業に入ってます


桃の様に木の下には無数のリンゴが落ちます

歩く時はリンゴの上で足を取られて転ばない様に注意が必要です^^;


関連記事
スポンサーサイト

コメント

みっけ!!

こんばんは!
86ジュニア(NA?)125 山形の森谷です!
お久しぶりですね!!

果樹園とはビックリしました!!
お元気そうで何よりです…

こちらは相変わらず写真家として何とかやってます…
http://yamasorakaze.jimdo.com/
あと、一昨年子供が二十歳になり、リターンライダーとしてオンボロバイクを拾って来て乗ったりしております。
ブログも勝手気ままに書いていますので遊びに来ていただけたらと思います。
srv250kaze.exblog.jp

いやあ、なつかしい

拝見し、力が沸いて来ました

昨晩から、全部ではないですが読ませていただきまして、元気が出てきました!
あの頃の自分の知っている方が未知の世界へ身を投じている姿に、自分何腐れてんだろうと…。頑張る気持ちが沸いて来ました!
今度、福島に会いに行きますので宜しくです!

お久ぶりです!

森谷君本当に久しぶりですね^^
HP拝見させていただきました、色々とやられているんですね~
あの頃とはまったく別世界の稼業である農業に身を転じて悪戦苦闘
の日々を送ってます(笑)
是非、遊びにきてください^^

しかし、あべくんバイタリティありすぎる!
あの頃と変ってないなと…ホント羨ましいですな!
そういえば、昨年の夏SRV250で、米沢ースカイバレーーレークラインー吾妻スカイラインー高湯ーフルーツラインー栗子とツーリングに行ってきたのですが、あべ君の畑ってフルーツラインのそのあたり?

俺は、来週の土曜日、花嫁の父を演じることになりました…。(寂しい)
それもまた人生ですか!

また、元気をもらいにこちらに遊びに寄らせていただきます!

おめでとうございます

お嬢さんのご結婚ですか!おめでとうございます

自分の所は土湯温泉のふもとで福島県消防学校を目標に来ていただくと良いと思います
こっちにこられる時は連絡をくださいね^^

旅立っていきました

ひとりの愛娘が無事に我家から旅立っていきました…
家にいた時は、何かと目に付いていた粗が、いざ離れると愛しさに感じられるのですから、人間とは厄介な生き物です。

ところで、震災の頃の記事を読んでいたら色んな形で支援をされていたようですね…
イトシン君とも未だにお付き合いされているようですね!
何とも懐かしく拝見いたしました。
俺がレースを辞めたキッカケのひとりなのですから…
何らかの形で、紹介していただけたらありがたいです!

最近は、サーキットに戻るべくオフロードでマシンコントロールの勉強中ですよん!

子供達も成人したし、
86年に封印した、30年を解いてノンビリと大好きなサーキットを走ることが今の目標です。
55歳までには何とか出来たらなと考え中!

84.85.86あたりのライダーを集めて、SUGOで同窓会などしたら楽しいだろうな…とかアホなことも考えております。
須貝君なんか未だに現役だし…
イトシン君は現役なのかな?

俺は、レースは短かったからあまり面識無かったので、あべ君は社交的だったから繋がり多いかと…

何かやりたいね!
ここに来てから、あの頃の尖がっていた自分を思い出しました。
長々と失礼いたしました。

これから暑い日が続きますので、熱中症には気をつけて下さいませ。

また、お邪魔いたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム