( ゜▽゜)/コンバンハ
肩の打撲もかなり癒えて畑に復帰しました

伐採作業ですが、チエンソーを持って梯子を登り降りすると熱くなって汗だくになりますがやっぱり汗をかいて仕事をするのは気持ちいいです。
昨日の「経営塾」は
福島リビング新聞社の田中社長さんの講演で「福島の復興と未来」と言うテーマで御講演いただきました。
福島の復興はどうしても原発の問題があるので「風評被害」を避けて通れないので講演後の質問もその関連になってしまうのですが、個人的にはあまりそっち系の話が多くてもと思っています。
誤解の無いように田中社長さんの話が悪いのではないので\_( ゚ロ゚)ここ重要
一度、個人的に田中社長さんの所へお邪魔して色々とお話をお聞かせいただけたらと思っています
23日から厳しい寒さと荒れた天気になる様なので皆さんもお気をつけてくださいね(^.^)/~~~
- 関連記事
-
スポンサーサイト
私は、大根とキャベツの生産地で有名な三浦半島の
出身です。 友人に生産農家の方も沢山います。
前向きに 工数上げるべく、また美味しい物を育てている方々のご苦労は痛いほど分かります。
それにいたしましてもドライフルーツ美味しいです。
特に ネクタリンは美味です。自信作ですね!!