カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

阿部 秀徳 (通称 キバアベ)

Author:阿部 秀徳 (通称 キバアベ)
果樹園の経営も3年目に突入!
こんな環境の中でもいかに楽しく農業をやるか日々奮闘中です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お知らせ

こんにちは、ブログ担当の高橋です。
9月に入り、すっかり秋めいてきましたね。ですが、ここ福島では8月の方が雨が多く涼しい日が多かったので、9月に入ってからの方がお天気が良く暑いかも~などと感じています。
天候はどうする事もできませんが、この後も、晩生種の桃とりんごの収穫まで、果物の生長に適した天気でありますように。と願わずにはいられません。

さてさて、9月に入ってからネクタリンの最後の品種「秀峰」の収穫が始まりました。
DSCN2885[1]_convert_20170905134307
ご注文をいただいたお客様には順次発送を開始しております。
今年最後のネクタリンになりますので、もう一度、甘酸っぱさを味わいたい!!と思われた方はお早めにご注文下さい。
ご注文はこちらからどうぞ

ABE果樹園の桃「さくら白桃」もいよいよ来週ごろから収穫予定です。
kako-xANlmm0YHaFrTcup.jpg
こちらの画像は以前収穫したものです。さくら白桃は日持ちも良く、甘みも強めの品種です。固めでも、追熟してからでも、どちらもおいしく召し上がっていただけます。熟しても「トロトロ」っとした柔らかさではなく、「もちもち」っとした食感が楽しめます。
さくら白桃のご注文はこちらからどうぞ

この後に桃「黄貴妃」とりんごの収穫が続きます。収穫予定がわかりましたら、お知らせいたします。
kako-vk3ClgqFRlzaw0WW.jpg
どうぞ、お楽しみに~(^^♪
黄貴妃のご注文はこちらからどうぞ

 ホーム