カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

阿部 秀徳 (通称 キバアベ)

Author:阿部 秀徳 (通称 キバアベ)
果樹園の経営も3年目に突入!
こんな環境の中でもいかに楽しく農業をやるか日々奮闘中です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

あれやこれや

おはようございます
変なん時間に(-_-)zzz寝てしまいこんな時間に目が覚めた「フルーツ ライダー」阿部秀徳です

ブログはさぼりまくってましたが(^。^;)先週の土曜日はネクタリンの行き先「新宿ベジフル」さんに視察に行きました


今年の収穫のみならず、今後どんな品種を栽培して行くのが良いのか、仲買の方にお話を聞けたり、かなり強行スケジュールでしたがやっぱり行って良かったと思えます

前日に収穫・出荷した当園のネクタリン発見(p_-)


パルシステムの皆様が桃狩においでになってましたので速攻福島に戻りました


今年のあかつきは異常に遅れ今日が最終収穫になると思いますがかなり少なくなってきました


しかし連日、猛暑が続きます、皆さん体調管理に十分気をつけてお過ごしください

 ホーム  »  次のページ