カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

プロフィール

阿部 秀徳 (通称 キバアベ)

Author:阿部 秀徳 (通称 キバアベ)
果樹園の経営も3年目に突入!
こんな環境の中でもいかに楽しく農業をやるか日々奮闘中です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

確定申告モード

こんにちは ちわ~v( ̄∇ ̄)v
先週の金曜日は「斎藤果樹園」さんにリンゴの残りの分を福島成田会で剪定に行って、天気にも恵まれてとても良かったのですが、翌日に予想もしなかった雪で、せっかく溶け始めて雪の量もかなり減ったのに、またもや一面銀世界に逆戻りになってしまいました(x_x;)シュン
現在の園地

本来は確定申告準備に専念しなくてはいけないのですが・・「果実日本」という月刊紙に原稿を依頼され(株)岡昇社長の岡崎さんの所に掲載する写真を撮りに行ったり、原稿を手直したりと中々専念できません。。゛(ノ><)ノ ヒィ

原稿の内容も、バックナンバーの皆さんの記事を見ると色々なデターがあったり良く出来てます、自分の文を読み返すとイマイチしょぼい文で改めて文才の無さを痛感します(^^;;;;;;(ちなみに4月号に掲載予定です)

岡崎さんと
岡崎さんと比べると改めて顔がよく焼けてます、よく「スキーに行って来たんですか?」と聞かれますが剪定焼けです(笑)顔色だけを見るともう20年はやっていた剪定のプロみたいです≧(´▽`)≦アハハハ

画面を閉じてまた申告モードに戻ります( ̄Д ̄;;

 ホーム  »  次のページ