カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

阿部 秀徳 (通称 キバアベ)

Author:阿部 秀徳 (通称 キバアベ)
果樹園の経営も3年目に突入!
こんな環境の中でもいかに楽しく農業をやるか日々奮闘中です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

鈴鹿サーキット

フルーツライダー 阿部秀徳です

今日は鈴鹿サーキットに来ています
全日本選手権も最終戦になり、今日で、それぞれのクラスのチャンピオンが決まります


近場のスポーツランドSUGOでも8月に全日本があったのですがネクタリンの収穫真っ最中でさすがに収穫を放り投げては行けません(T_T)

両親の冷たい視線を払いのけ(笑)鈴鹿まできました

やはりサーキットは独特の緊張感があってこの雰囲気が好きです

雨の中、見てるこっちが怖くなります(笑)



明日からの仕事の為にも十分に楽しんでいきます(^_^)ノ

瀬波温泉

夏休みで混雑する前と、これからは桃系で休みは取れなくなるので、休みを取った嫁さんと下の息子と新潟県の瀬波温泉に泊りに来ました

魚は釣れなくても蟹を釣って自慢気な息子


日本海の夕日はやはり綺麗です


できるなら一週間ぐらい居続けたい気分になります(^_^;)

ラスト・ラン

先月、台風14号が向ってくるというのに農家の仕事をサボって
「イトシン」のラストランを観に久々鈴鹿サーキットに行ってきました

あんた、相変わらずカッコイイね
ラストラン2
スタート前にモニターを見つめています


頑張れよ~~ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
ラストラン1
結果は残念ながら2レース共に2位でしたが無事に完走して良かった^^
スタート前に俺の姿を見たのが悪かったかな^^;


レースも終わって何やら騒がしいと思ったら
w( ▼o▼ )w オオォォ!! 「楽天」の山崎選手と岡田君も
ラストラン2
なんでも40歳オーバーのスリーショットだとか(笑)

ワークス入りから22年間、怪我や色々な事があったけれど
俺たちに感動を与えてくれてありがとう!お疲れ様でした(T T)



プロッテクのキャンギャル浜ちゃんマユミちゃん
サービス
かなり涼しい中、お疲れ様でしたm(__)m

イトシン

昨日は朝のうちにネクタリンの収穫を終えてスポーツランドSUGOに

バイクのレース 全日本選手権を観に行ってきました

SUGO

今回の一番の目的はイトシンこと「伊藤真一」選手の応援です

今年いっぱいでのスーパーバイク(JSB)からの引退を発表しているので
地元ファンに是非とも優勝を見せてほしいものです

予選は?と朝にNetで確認したら・・・オオ~~ ポールじゃん^^

イトシン応援団
彼のクラスが近づくとサポーター&応援団の人達の動きが慌しくなってきました


流石、ポールシッター大注目です
グリッド

結果は激戦を制してポールtoウイン
色々と勝手に思い出して涙が出てきました(TT)おかげで表彰台の
写真を撮り忘れる大失態^^;

イトシンが勝って良かったバンザーイ

表彰台は撮り忘れたけど宇井選手のキャンギャル「ハマちゃん」
しっかりと撮ってしました(^^;)
ハマちゃん


ザリガニ

久々の日曜日のお休み!(^^)!息子に前から「連れていって~~」と頼まれていた

ザリガニ釣りに行ってきました

ザリガニ釣り


餌は定番のスルメです。自宅から10分程でいける池があります


ザリガニ釣りその2


30分程でこんなに沢山釣れました(*^^)v息子も明日の作文に書くと大喜びで

久々に親の面目を保てたかなと(笑)

 ホーム